15周年を迎える盛岡のデリヘル風俗嬢「ゆう」さんとの体験談

風俗店を探すならば営業年数をチェックしておくのも一つのポイントです。

今回は【15周年を迎える盛岡のデリヘル風俗嬢「ゆう」さんとの体験談】をご紹介したいと思います。

■21歳でバストはCカップでモデル体型、引き締まった肉体を持つ長身美人でした。

可愛らしい笑顔が魅力的でひと目みたら恋に落ちてしまうタイプです。

綺麗にくびれたウエストラインや大人の色気をプンプン醸し出すタップリの雰囲気は堪りません。

敏感なボディは最高の盛岡の夜を楽しませてくれました。

■出張先のホテルで彼女を指名して待つこと10分です。

早いなぁと思ってドアを開けるとなんとベージュのトレンチコートの前をはだけた美女が立っていました。

チェンジの確認などしないほど自信満々なのでしょうか?メイクはやや濃い目ですね。

まあ21歳ですからいかにも今風のギャルです。

長身でバストも綺麗です。

予想以上の美形に頭がガーンとしていました。

お金を払おうとしたらいきなりの舌と舌が絡みつき唾液が滴る卑猥なKISSをされて、器用にベルトを外してパンパンに腫れあがった肉棒を取り出します。

手コキから流れるようなフェラチオへ移るスピード感に茫然と立ち尽くすだけの僕。

■ここでようやくお金を渡してお店に電話連絡がはいります。

シャワータイムなのかと思いきや、いきなりベッドに誘われます。

馬乗りになられてコンドームをつけられての騎乗位素股になります。

その後のプレイは、これまでデリヘル嬢を経験した中で最高のプレイでした。

盛岡の風俗はこれほど積極的なのかそれとも彼女は特別なのか……謎です。