盛岡の人妻デリヘル嬢180分の濃厚プレイ

初めて180分のロングコースを試してみました。

久しぶりの盛岡出張でしたので馴染みのデリヘル店を利用することにしました。

今回の風俗は【人妻デリヘル嬢180分の濃厚プレイ】についてお話します。

■指名した女性はMさんでした。

バストはDカップです。

奮発した理由は少し株で儲けたからです。

ホテルに着いて電話したら10分程度でMさんがやってきました。

Mさんを紹介してくれたのは馴染みの男性スタッフから推薦されたからです。

スケベな奥さまだということでした。

■まずはお互いに服を脱がしながらの全裸フルヌードになってシャワータイム。

3時間の長期戦ですから最低でも二発に挑戦しました。

シャワーを浴びたあとは私が最初に責めました。

気分が高まってきたところで口内射精で一発目の爆発です。

責めている間にオプションのローター恥辱プレイをやりました。

Mさんは全身が性感帯みたいな感じです。

反応がよく理性で抗っても口からもれる濡れたあえぎ声がガチででてました。

■その後お風呂の浴槽に入って休憩して身体も温めて2回戦に突中です。

今度はMさんに責めて貰うパターンです。

私がアイマスクをしての状態で全身リップ・パイズリ・フェラチオ・ローション素股などをしてもらいました。

目が見えないとすごく敏感になります。

私の年齢は50歳を回っていますがギンギンに反り返った極太チンポになりましたよ。

途中で目隠しを取ってもらうとフロッグスタイル対面騎乗位ファックみたいな激しい騎乗位素股で射精にいたりました。

まだまだ時間があったのでルームサービスを頼んで一緒に食事をして終わりました。

180分だとかなりゆったりできますね。